幼稚園児を意識したとても簡単ななぞなぞです。

なぞなぞ幼稚園


かんたん なぞなぞ
なぞなぞ 答えは右横のイラストをクリックしてください。
幼稚園児
こども
横歩(よこある)きをする()(もの)で、(うで)にハサミを()っている(うみ)()(もの)はなにかな? 幼稚園なぞなぞ、こたえ
答えはクリックね
うさぎ幼稚園
うさぎ
(たまご)(から)(やぶ)って()てきた黄色(きいろ)可愛(かわい)(はね)()った(とり)(なに)かな? 赤ちゃんひよこ
なぞなぞ幼稚園
犬のなぞなぞ
いぬ
何時(いつ)もチュウチュウ()いている、(ねこ)(なか)(わる)動物(どうぶつ)(なに)かな? ネズミの子供
なぞなぞ幼稚園
熊の幼稚園
くま
冷蔵庫(れいぞうこ)(なか)(はい)っている(おお)きな動物(どうぶつ)(なに)かな? 子供の像
なぞなぞ幼稚園
不思議ななぞなぞ
わに
七色(なないろ)のメガネを()って4つの(はね)がある(むし)はなにかな? トンボのなぞなぞ
なぞなぞ幼稚園
幼児のなぞなぞ
からす
何処(どこ)にいっても()ぐに(いえ)(かえ)ってしまう()んぼに()()(もの)()かるかな♪ゲロゲロ! ひみつの幼稚園
分かるかな!
赤ちゃんなぞなぞ
うさぎ
おとぎ(ばなし)でウサギと競争(きょうそう)して()った()(もの)はなんでしょう。 かめの幼稚園
なぞなぞ幼稚園
犬のあかちゃん
いぬ
クリスマスの()にトナカイのソリに()ってやって()て、(みんな)にプレゼントをくれるのは(だれ)かな? サンタの幼稚園
なぞなぞ幼稚園
幼稚園の鳥
とり
一羽(いちわ)でも二羽(にわ)いる(とり)何鳥(なにどり) にわとり幼稚園
なぞなぞ幼稚園
なぞなぞ幼児
(くろ)(しろ)(くるま)はパトカーでは(くろ)(しろ)動物(どうぶつ)はな〜んだ! 秘密
秘密だよJ
にわとり
にわとり
(とら)()べてしまう(おお)きな(くるま)はなんだろう。 トラック
なぞなぞ幼稚園
ヒヨコ
ひよこ
(さくら)()と、とっても(なか)()(あか)果物(くだもの)はどんな果物(くだもの)かな? チェリー
なぞなぞ幼稚園
空の雲
くも
(そら)にふわりふわりと()いている(むし)(なに)かな? 秘密
考えてね!M
たまご
たまご
()っていないと(すわ)れないものはな〜んだ? 椅子
こたえ!N

芽(め)
ビックリすると()てくる()べ物ってなんだか()かる? くり
なぞなぞ幼稚園
電話
でんわ
()けないと()れないし、()けると()るものな〜んだ? 電話
なぞなぞ幼稚園
電波
でんぱ
かけると(ひら)かなくなるものは(なに)でしょう?

(ヒント)ドアによくついてるよ!
ピンクの馬
???
コーヒーカップ
コーヒーカップ
(いぬ)(よろこ)(にわ)かけ(まわ)る○○はコタツで(まる)くなる!○○に(はい)動物(どうぶつ)はなんでしょう。 眠る猫
なぞなぞ幼稚園
手帳
てちょう
手帳(てちょう)(なか)からひらひらと()んで()てくる(むし)(なに)かな! 丸秘
ひみつ
テレビ
テレビ
テレビの()(なか)には(なに)がある!レレのレ? レレレのレ
レレレのレ
きせつ
きせつ
日本(にほん)四季(しき)(はる)(なつ)(あき)、もう(ひと)つはなんだかわかる!(さむ)季節(きせつ)だよ。 日本
ここは何処
女の先生
せんせい
何時(いつも)転倒(てんとう)(ころぶ)ばかりしている(むし)ってどんな(むし) てんとう虫
てんとう虫
V
こくばん
こくばん
(みみ)(おお)きくてピョンピョン()ねるのが得意(とくい)な、可愛(かわい)動物(どうぶつ)はなんだろう。 うさぎ
私は誰
W
あひる
ないしょ!
(そら)から()ちてくる(あま)〜い(もの)はな〜んだ! ビックリマーク
ないしょだよ!
ばけつ
ばけつ
いつもお(いえ)背負(せお)ってのんびりと、(あめ)()によく()てくるのは(なに)だろう? かたつむり
なぞなぞ幼稚園
あと1問
あと1問
(なか)(なか)(あま)〜いアンコが(はい)ってる(たい)(かたち)をした()(もの)な〜んだ?? 頑張ったね!
よく頑張ったね!
なぞなぞ十二支  簡単なぞなぞ  なぞなぞ  なぞなぞ31.32.33 

クイズ番組は沢山あるのにどうしてなぞなぞ番組はないのでしょう?そんな、つまらない事を考えながら日々問題を考えている魚屋のおっさんです。
出来るだけ簡単を意識して作っています。なんどでも訪問していただければ幸いです。

このサイトのトップページはなぞなぞのなぞですがどのページのリンクも自由です。
管理人への連絡も必要ありません。

命の息吹

命の息吹

  LINE クリエイターズスタンプを制作しています。

inserted by FC2 system