なぞなぞトップページ > 簡単なぞなぞ > なぞなぞkirakuスカートの中 22

なぞなぞkirakuスカートの中

スカートの中のなぞなぞ、スカートの中の気持ちになって考えれば簡単に解けるなぞなぞ、スカートの中の気持ちになるのがなぞなぞ問題!大問題!


なぞなぞ スカートの中

若い女性の膝の上に大きなホクロがあります。

女性はホクロを見てと、若い男にいいました。

スカートを少しめくって大きなホクロを見せました。

続いて若い女性は太ももの付け根に手術の跡があるわよと言いました。

若い男性は手術をした所も見たいと言うと

とてもよく見えるホテルがあるから行きましょうと、2人でホテルに行きました。

ホテルの窓から2人が見たのはなんでしょう。

答え

次の問題>>なぞなぞkiraku牛 1

前の問題>>なぞなぞkiraku背番号 21

田舎の小さなスーパーマーケット物語

いつも通りに目が覚めて、今日は休みだったと気づいた時の喜びは格別だ。

だけど今日はいつも通りの出勤日なんだか気分が乗らないぞ。

5月病、これってもしかして5月病!

乗らない気持ちで車に乗ってトロトロ運転で会社に向かう。

気分の乗らない日もあるさ。

赤いスカート

   

なぞなぞ十二支  なぞなぞRiddles  なぞなぞ幼稚園  海は広いな美味しいな  15の誕生石
inserted by FC2 system